脱毛器は高性能になっている



家庭用脱毛器の定番商品



今の最新脱毛器は超高性能なんです( ゚Д゚)【家庭用脱毛器関連コラム3】

家庭用脱毛器も、日進月歩ですね~。

電化製品って、すごいスピードで進化してます。

たとえば、エアコンや冷蔵庫なんかの生活家電は消費電力が劇的に下がってます。
冷蔵庫なんて、最新のものなら年間の電気代が5,000円ぐらいだそうですよ!
エアコンや冷蔵庫って電気代をの大半を占めてるっていうイメージですが、最近のものは全然そんなことないんです。
アナタのおうちの冷蔵庫も、古いものなら買い替えた方がお得になるかも!?

また、いろんな機能がついた電化製品も増えてますね。
掃除機なんて「ルンバ」みたいに自動でお掃除してくれるものがたくさん販売されています。エアコンも、センサーで人の動きをキャッチして最適な温度に設定してくれる。
テレビはネットと連動できるようになってるし、電話だってスマホがあればなんだってできちゃう!

と、電化製品の進歩について考えてみると、家庭用脱毛器も同じなんですよね。
もともとは、「家で脱毛できるなんてすごい!」っていうだけで、実際にはショボくてとても使い物にはならんかったのですが、最近のものは超高性能!

昔の家庭用脱毛器っていうのは痛いし、ハンドピースがやたら熱くなっちゃって「これ爆発する?」みたいになったりと、使い勝手は悪いものでした。
効果に関しても、「薄くなっていると言われれば、そんな気もする……」程度でホントにオモチャみたいなもんでした。
照射するためのカートリッジランプは消耗品だけどすぐになくなるし、カートリッジの交換にはやたらお金がかかるし、いったい何人の人が押し入れに入れっぱなしにして忘れ去ってしまったことでしょう……。

それに比べれば、最新の家庭用脱毛器は本当にすごいです。
本体自体が熱くなるとか、使用音がやたらでかくてご近所迷惑!なんていうことも減りました。てゆーか全然熱くならない、うるさくないものもありますし。
痛みに関しても、激痛はありません。もちろん使い方にもよりますけど、ほとんど無痛で脱毛できるようになっているので、安心ですよね♪

価格も以前ほど高くないし、カートリッジの使用可能回数も劇的に増えているからランニングコスト自体も下がってるんです。
昔家庭用脱毛器を使って「使えねー!」って放置してた人も、今の家庭用脱毛器なら快適に使えるんじゃないでしょうか?

実際にどれぐらいすごいのか、ぜひ実感してみてくださいね☆